よくあるご質問

よくあるご質問
登録について
会員登録には費用がかかりますか?年間費などはかかりますか?

登録料・年会費ともすべて無料で利用することができます。

会員には誰でもなれますか?

当サイトは、商品の販売を目的とした法人様専用サイトとなります。
まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ こちらから

現行のお店や実績がなくても取引はできますか?

これから新規に仕入れ・販売をする目的で登録される場合は、個別にお問い合わせからご相談ください。

ネットショップは取引対象ですか?

ネット販売目的の取引申請はお断りさせていただきます。
また個人利用を目的としたお取引は出来ません。

オークションへの出品を目的での仕入を認めていますか?

フリマやオークションへの出品を目的とした仕入はお断りしております。

卸業としてして仕入れ可能ですか?

お取引対応可能でございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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商品を実際に確認できますか?

お問い合わせフォームよりお問合せください。
→ こちらから

商品の価格やかけ率を教えてください。

会員になっていただくと、WEBサイト上で価格を確認していただけます。

個人情報などのセキュリティは問題ないでしょうか。

お預かりした個人情報はプライバシーポリシーに則し適切に管理します。
クレジットカードの決済につきましては、強固なセキュリティ対策でお客様に安心してご利用いただける株式会社ゼウスが代行いたします。

販売目標などは設定されるのでしょうか。

一切ございません。

パスワードを忘れてしまいました。

トップページ左カラムの『パスワード再発行』をクリックしていただきますと、パスワード再発行の画面に遷移します。
ご登録いただきましたと同じE-メールアドレスを入力し、『パスワード再発行』をクリックしていただきますと、入力いただきましたメールアドレス宛に仮のログインパスワードが発行されます。
仮のログインパスワードでログインし、『マイページ』の『登録情報を編集』から新しいパスワードをご登録ください。

『パスワード再発行』をクリックしたときに「指定されたメールアドレスは、有効ではありません。」というメッセージが表示された場合は、登録されたメールアドレスと入力されたメールアドレスが異なっていると考えられます。
正しいメールアドレスを入力後、再度『パスワード再発行』をお試しください。
それでも「指定されたメールアドレスは、有効ではありません。」と表示される場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ こちらから

今までつかっていたIDでログインできません。

IDは契約いただきましたメールアドレスとなります。契約のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
IDに間違いがなく、パスワードを入れてもログインできない場合は、トップページ左カラムの『パスワード再発行』をお試しください。
『パスワード再発行』をクリックしたときに「指定されたメールアドレスは、有効ではありません。」というメッセージが表示された場合は、登録されたメールアドレスと入力されたメールアドレスが異なっていると考えられます。
正しいメールアドレスを入力後、再度『パスワード再発行』をお試しください。
それでも「指定されたメールアドレスは、有効ではありません。」と表示される場合、登録されたメールアドレスが不明な場合は、SHIRAI Business Online担当営業までお電話(0547-33-2220 平日9時〜17時)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ こちらから

登録した住所とは別の住所を登録したいのですがどうすればよいでしょうか。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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登録したメールアドレス以外にもメールを登録したいです。

『マイページ』の『登録情報を編集』から『メールアドレス(CC)』に受け取りたいメールアドレスを入力してください。

登録情報を変更したいのですが

マイページより一部、ご契約者様で変更できます。その他情報につきましてはお問い合わせください。

商品のカタログが欲しいです。

商品カタログは提供しておりません。

提供いただける画像や資料を使用について伺いたい。

利用規約の範囲内でご使用ください。 当サイトからダウンロードしていただける画像・資料は、当サイトで仕入れていただける商品の販売目的以外にはご利用いただけません。

商品の画像や販売明記規定などはありますか?

お問い合わせフォームより件名【その他お問い合わせ】を選択しお問い合わせ内容に利用用途を明記してお問い合わせください。
→ こちらから

注文について
使用感が知りたいので、試しに商品を利用することはできますか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
→ こちらから

今すぐ取引を始められますか?

会員登録の申請を頂いてから審査をさせていただいております。審査後、登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。
早急にご連絡させていただきますが、弊社休業日を除き7日程度かかる場合もございます。
会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ちください。
お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ こちらから

一つだけの注文も対応可能ですか?

一個単位にてご注文いただけます。

お店に複数の発注担当者がいます。それぞれにログイン情報を渡すことはできますでしょうか。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
→ こちらから

商品の取り置きしていただくことはできますでしょうか。

商品の取り置き、確保などはできません。

注文したが連絡がありません。

ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないか、メーラーの設定で"dreamf.co.jp"が受け取る事が出来ない受信設定になっていないかご確認ください。

贈答用の「のし・包装」をお願いできますか?

現在そのようなサービスは行っておりません。

お届け先の情報に変更があります。

ご注文後の変更は承っておりません。ご容赦ください。

注文内容を変更したいのですが

ご注文後の変更は承っておりません。ご容赦ください。

付属品やオプションの購入をしたいです。

取り扱いしておりません。 下記サイトよりご注文いただきますようお願い致します。
ドクターエア公式サイト

在庫以上の数を発注したい

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

最大注文数以上の数を発注したい

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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支払いについて
選択できる支払い方法はどんなものがありますか?

銀行振込・クレジットカード決済がご利用頂けます。
【銀行振込】みずほ銀行(前払)
【クレジットカード決済】VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersがご利用いただけます。

支払いをかけ払いでは対応できますか?

対応いたしておりません。

振込口座を確認したい

【お振込先】
銀行名 みずほ銀行
支店名 難波支店
口座番号 1429929
預金種別 普通
名義人 株式会社ドリームファクトリー (カブシキガイシャドリームファクトリー)

※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※商品は、ご入金確認後の発送となります。
※ご注文者様と振込み名義が異なる場合は必ず事前にお知らせください。
 名義が一致しない場合、入金の確認が行えず、商品の発送が行えませんのでご協力をお願いします。

配送について
沖縄(離島)にもお届け可能でしょうか?

可能です。

お客様のお宅へ直接届けることもできますでしょうか?

不可となります。ご容赦ください。

海外への発送は可能ですか?

海外の発送については対応しておりません。

代引きで発送することはできますか?

代引きは対応いたしておりません。

送料はかかりますか?

ご契約法人様は送料無料です。

注文してから商品のお届けにかかる時間はどれくらいですか?

1週間前後でお届けいたします。
※長期休暇や注文内容によって時間を要する場合がございます。

キャンセル・返品・交換について
注文をキャンセルしたい。

ご注文後のキャンセルは承っておりません。ご容赦ください。
なお、通信販売ではお客様の意思で商品をご購入されているためクーリングオフ制度は適用されません。 あらかじめご了承のうえご注文いただけますようお願い申し上げます。

返金・返品したい

承っておりません。

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